
AgulのホビーギャラリーPlus

プラモデルやフィギュア等の個人ギャラリーなど(不定期更新)

バンダイ「BB-8&R2-D2」のR2-D2を製作

 

f:id:blue-agul:20160104002733j:plain

過去2回色替え制作をしましたが、今回キット本来の姿であるR2-D2を製作。

ちなみに頭部以外はパーツが余っていたので、かなり前に完成していました。

そして、この度発売されたキットの頭部だけを作って、サクッと製作完了です。

(そして、また頭部以外のパーツが余ってしまう訳ですが...)

 

f:id:blue-agul:20160104002734j:plain

リアビュー

ちなみに「フォースの覚醒」の本編、内容が微妙だという話がチラホラ・・・

後日発売されるBlu-ray発売の折に確認したいと思います。

今は劇場公開から4ヶ月もすればBlu-ray&DVDが発売されるので、

マナーの成っていない客に遭遇する危険を冒してまで、劇場で鑑賞する気は

無いです(座席指定&入れ替え制というも厄介ですし)。